久々の動画アップです

今年の夏は本当に暑いですね。。。
ここ何年かは夏になると地元のお祭りなどに呼んでいただいて演奏していたのですが、今年の夏は新型コロナによる自粛等の影響により、私たちスクーターズもイベント出演は全くありません。早く新型コロナが終息することを祈るばかりです。

さて、先日のブログにもありましたが、8月16日にメンバー全員で集まって練習しました。
久しぶりの全員集合で、朝9時頃から約3時間ほど練習したのですが、みんなで楽しい時間を過ごすことができました。

そして!ここのところ全く動画をアップできていませんでしたが、今回久々の動画アップです♪♪
8月16日の練習の様子を録画していたので、それを編集してみました。
全部だと長くなってしまうため、演奏した曲をちょっとずつつなげています。
ところどころミスもありますが(^^;)、いろんな曲をやったのでよろしければご覧ください(^o^)/

“久々の動画アップです” への3件の返信

  1. こんにちは
    動画見ました。
    ノーキーさんスタイルの方の映像もありましたね。
    サウンドは本家そっくりで感動しました。
    このような状況なのでなかなかライブも難しいですが、できるようになったら横浜、東京でライブやって下さい。

    1. 凄い迫力!
      そして後方から見るドラムはとても分かり易いです。

      (長い間ご無沙汰してすみません。)

    2. 動画見ていただきありがとうございます!

      機会があれば東京方面でのライブやりたいです!

      今年はひたすら練習の年になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です