ジェリーさんのインタビュー動画をアップします!

みなさんこんにちは!
今回は、2019年10月6日に長野県中川文化センターで行われた”Gerry McGee in NAGANO”の中でのインタビューコーナーの様子を動画にしました。
この日バックバンドを務めた私たちザ・スクーターズから、ジェリーさんに5つの質問をしてお答えいただきました。 ジェリーさんの優しく素敵な笑顔やユーモアを交えた回答をご覧いただき、会場の和やかな雰囲気も感じていただけたらと思います。

ジェリーさんと共演したあのコンサートからもうじき1年・・・。コンサート中のことはもちろん、事前の打合せや段取り、リハーサル、そして慰労会など、いろんなことが昨日のことのように思い出されます。今年はコロナ禍や長雨、東京オリンピックの延期など、本当にいろんなことがありましたが、それでもやっぱり月日の流れるのは本当に早いなぁと感じます・・・。

コンサート当日、本番前に「インタビューコーナーをやりたいんですが・・・」とジェリーさんに伺った時は快くOKをいただき、インタビュー中もジェリーさんはとても素敵な笑顔で答えてくださり、また、コンサート後に何人かの方から「いい企画だった」との声もいただけたので、このコーナーが実現してとても良かったと思っています。
今となってはもうジェリーさんに会うことはできないですが、あの時は不思議と、何の根拠もなく、次もすぐまたお会いできるだろうというような感覚になってしまうくらいジェリーさんを身近に感じられて、夢のような、本当にとても幸せな気持ちでした。もっともっともっとたくさん、いろんなことを聞いておけばよかったなぁと思うこともありますが、でも今はとにかくジェリーさんに感謝です!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です