831

どうも、ドラム担当林です😃

ラジオ情報ですが、本日8月31日は野菜の日らしいです

だから何って無いんですが🤣

野菜に限った事じゃないですが←あれ?野菜の日の話するんじゃないの?笑

スーパー行くと野菜や果物高いですよね😅

まぁこんな気象状況じゃ無理も無いんですが、梅雨時期の異常な長雨だったり、最近は全然雨降らないし畑なんてかわいそうな位カラッカラで作物も大変そう😅

神様、恵みの雨を待ってます!笑

雨ってあんまり好きじゃないんですが、こういう時は降って!って祈りたい🙏

あれ?今回も話のまとめ方が分からなくなったところで😅😅ヾ(-д-;)ぉぃ

はい、そういう訳で←どういう訳?🙄笑

野菜や果物の値段が高くてもそれだけの価値があると思って買って食べればいいんです!←なんだそれ笑

え〜、 最後になりましたがドラム担当林のひとり言でした😄

あ、もう1つひとり言

安倍さんお疲れ様でした

あ、そうだ!

バンドのYouTubeチャンネルにこの間の練習の様子の動画が近々アップされるとかされないとか!←どっち?笑

個人的な見解だと88%の確率でアップされると思いますのでよろしくお願いします😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です