スクーターズが、ジェリー・マギー in NAGANO を振り返ります

スクーターズ結成以来のスーパービッグプロジェクトだった『ジェリー・マギー in NAGANO』。憧れのジェリーさんと共演したあの日からもう1年が経ちました。早いものですね・・・。コンサート中のことはもちろん、事前の打合せや段取り、リハーサルなど、いろいろなことが昨日のことのように思い出されます。

そこで、『ジェリー・マギー in NAGANO』開催のきっかけから当日の舞台裏まで、スクーターズが当時のできごとや想いなどを振り返り、それを書き綴った【回想録】を今後何回かに分けて掲載したいと思います。長野県の中川村で行われたジェリーさんのラストステージ『ジェリー・マギー in NAGANO』の裏側の様子とともに、スクーターズの想いなども知っていただけたら幸いです。お時間に余裕のある方は是非読んでみてください。(これは不定期連載です笑)

 

→ Episode 1 発端  ~ ジェリーさんが日本に来るって? ~ のページへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です