ジェリー・マギー in NAGANO 2019 回想録 第2弾を掲載しました

スクーターズ結成以来のスーパービッグプロジェクト『ジェリー・マギー in NAGANO』からちょうど1年経った2020年10月6日。この日からスクーターズが連載(?)を始めた『ジェリー・マギー in NAGANO』回想録の 第2弾 を掲載します♪

この回想録では、『ジェリー・マギー in NAGANO』開催のきっかけから当日の舞台裏まで、スクーターズが当時のできごとや想いなどを振り返っており、今後、何回かに分けて掲載していく予定です。

今回は、前回の第1話「発端 ~ジェリーさんが日本に来るって?~」に続く第2話の掲載です。スクーターズの目の前に突如降って湧いた「ジェリーさんのライブをプロモートする!」という話、千載一遇のチャンスだが果たして自分たちにできるのか、すごいことなんだけどきっとリスクもある・・・この話を引き受けるのか、引き受けないのか・・・こみ上げる嬉しさ・期待と、目の前に立ちはだかる高いハードル・・・なんとも言いようのない不安、そんな当時の気持ちを書き綴ってみました。

長野県の中川村で行われたジェリーさんのラストステージ『ジェリー・マギー in NAGANO』の裏側の様子とともに、スクーターズの想いなども知っていただけたら幸いです。お時間に余裕のある方は是非読んでみてください。(これは不定期連載です笑)

 

→ Episode 2 ハードル  ~ 自分たちで本当にできるらか? ~ のページへ

 

 


【バックナンバー】

→ Episode 1 発端  ~ ジェリーさんが日本に来るって? ~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です