バンド練習

庭の金木犀香る10月4日、10時〜1時間半くらいバンド練習を行いました!

最近は練習の質を上げる為、平日の夜→休日の午前中に変更してバンド練習を行っています。

あ、どうもドラム担当林です!

あと最近の変化というとコレですね!

え、どれ?といいますとコレです

ドンさんの90年代サウンドといえばコレ!

こういう物は見つけた時が買い時なので買っちゃいました!笑

思わずニヤける音がします♪😁

 

Gerry McGee in 長野 からもうすぐ1年が経ちますね!

練習が終わってから少しメンバーで話をするんですが、その中で、もうすぐ1年経つよなぁという話になった時に「1年経ったのを機に、ジェリーさんとのコンサートを振り返り、コンサートをやることになったいきさつとか、準備の様子、当日の様子とかを回想録にまとめよう」ということになりました。
Gerry McGee in NAGANO 2019 の準備から当日の舞台裏まで、スクーターズの動きや想いをエッセー調に(?)書き綴ってみようって事です、はい。

近々エピソード1がアップされると思います!

あの共演からもうすぐ1年かぁと考えていると自分も書きたい事はありますが、それはまたの機会にしようと思います。

それではまた!✋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です