HPB

最近、年下の語尾にありがちな「っすか?」が気になる林です。笑

いや、そんな事でイライラするような器の小さい男じゃ無いはずなんだけど←え、自分で言っちゃう?笑

何か気になる言葉遣いな気がして、、、

ま、いっか!笑

という訳で、ブログタイトルHPBについて

きのうのブログタイトルHBDはHappyBirthDayの頭文字に対しHPBは何の頭文字か分かりますか?※ちなみにホームページビルダーではありません😄

正解は、「HaPiBa」

そうです!あのハピバです!笑

↑らしいです。ハピバは言ってもHPBっていう表記は見ない気がしますよね!笑

しかもHPBってググるとホームページビルダーの方が沢山出てくるっていう(笑)

まぁどうでもいい話ですね!🤭

きのうの弁当の話に関連して今日の弁当です↓

ね!キウイじゃない日はリンゴでしょ?hahaha

このブログは完全にドラムの林が乗っ取りました!🙋‍♂🤭🤭

んで、今日長野県でもコロナが出たというニュースを見たのでとりあえず栄養補給!っていう簡単な考えからミートソーススパゲッティに生卵をプラス!( ̄^ ̄) ドヤッ!

いやいや、ドヤってますけどあなたは生卵トッピングしただけよ?

あ、はい、そうです😅🤣🤣

今日もどうでもいいような話を長々とすみませんでした😅なんてあんまり思って無いけどね!(o´艸`o)ァハ♪

でもちょっと映えそうな写真が撮れて良かった!😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です