HBD

3連休または2連休または連休じゃなかった方も1日ご苦労様でした。

今月が誕生月のドラムの林です!

最近これをポチッとしまして、バスタイムが楽しくなりました↓

Bluetoothって便利ですね!(笑)←え、感想それだけ??🤣🤣🤣

えっと、話は変わりまして今日の弁当です↓

基本的に仕事の日は弁当を作ってもらって持って行ってます。

今日フタを取って目に飛び込んできたのはリボンのついた有名なネコちゃん。そう、ハローキティことキティちゃんです!※毎日入ってる訳でもなくキティちゃん好きという訳でもありません。

ちょっと恥ずかしいので周りの人に見つかる前にサッと食べちゃいました😄

あ、そういえばと思い2枚目↓

前回の寿司よりは美味しそうに見えるかな?

ちなみにこのキウイフルーツはご近所さんからの頂いた物でキウイが無い時はご近所さんから頂いたリンゴが入っていたりします。

ちなみにブログタイトルHBDですが、

H ハローキティが

B 弁当に入ってたん

D です

ではありません←いや、そんなの誰でも分かるわ!笑

正解はHappy Birth DayのHBDでした!

それではまた!👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です