今年の2月は一味違うぜっ!

タピオカの次はマスク?ティッシュペーパー?トイレットペーパー?ブームですか??(笑)って位店頭に並んでないですよね😅

はい、きのう29歳になっていたドラムの林です!😄

先に言っておきますが、2月28日は毎年ありますっ!!

たまにいるんですよね〜。あれ、今年ってもしかして4年に1度の誕生日?って言う人が😅

まぁいいけどね!←いいんかい!笑

そうです、いいんです!( ̄^ ̄) ドヤッ!←強気なやーつ🤭

で、何だったけ?

あ!今日の弁当だ!

お分かりいただけますでしょうか?なんと誕生日という事で牛肉が入ってます!🐮

って( 」゚Д゚)」オーイ!最近弁当ネタ多いぞ〜笑

誕生日といえばケーキケーキ!🎂

一応説明しておきますが、妹からは「けぼ」or「けぼりん」って呼ばれてます(笑)

なんでそう呼ぶようになったか知らないですが、5年位前からそう呼ばれるようになりました。

で、こっちは会社の子達から🎂

祝ってもらえるって幸せですね!😊

ドラム叩いてる時の顔は怖いかもしれないですが、普段はこんなに笑顔で満ちあふれています😄😆

という訳で20代最後の1年楽しみたいと思います!😁😁

“今年の2月は一味違うぜっ!” への2件の返信

  1. 中国ウイルスで気鬱な日々、デマ情報はけしからん夫婦で老体に鞭打ち走りましたょ…沢山買えたけど愚かな事です。ブログは時折拝見してるけどいつも素敵なお弁当は誰が作るの?決まってるよね(笑)今はすっかり出不精になりYouTubeでGellyさんや貴殿方の映像を観るのが何よりの救いですょ。段々に腕をあげてるのが伺えますょ…男は50代~男の色気も出てこれからが楽しみですねGerryさんも50代~黄金期だった気がしますよ‼️今日8日はGerryさんが倒れられ5ヶ月、時の流れは速い!今の混乱が落ち着きますようGerryさんを想いつつ祈る毎日ウイルスなんかに負けてなるものか

    1. コロナにデマに大変ですよね

      あの弁当は母親作ですよ
      ちなみに玉子焼きが1番好きです

      確かに段々にバンドとしてのまとまりが出てきたかなぁと思います

      コロナなんかに負けないようにしたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です