Sushi

どうも、またまたドラムの林です!

今日はですね〜、寿司食べたいなぁって思って回転寿司に行ってきました!

じゃ〜ん!(笑)いやいや、もっとおいしそうに撮れるでしょーよ!(*゚▽゚)ノ

いや、他にも食べましたよ?エビ天の巻き寿司とか穴子とかサーモンアボカドとか。

最後は絶対デザート食べるんですが、なんとプリンが売り切れ。ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

なのでデザートこれだけ↓

いつもだったらプリン3個は食べてケーキも食べるんだけどなぁ(๑•́ ₃ •̀๑)

よし!次行く時はプリンリベンジ!&食べ物の写真はおいしそうに撮る!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です