おーすーしー

世間じゃコロナ、コロナ言ってるけど最近胃腸炎になってたのはどこのどいつだ〜?

俺だよっ!!笑

ちょっと古いですが、にしおかすみこ風の挨拶からのスクーターズのブログといえばこの人!ドラムの林です笑😁

タイトルからもお分かりいただけると思いますが、またまた回転寿司行ってきました!←また食べ物ネタかい!笑

お?

ん?

基本的に回転寿司で魚系はあんまり食べないんですよね〜😄

そして前回と店は違いますが、リベンジプリン!🍮

気が済みました!😁

バンドのブログなのに食べ物ネタばっかりだとメンバーに何言われるか分からないので、最近の様子も書いておきます。

基本的にこの季節は特にイベント無いんですよね😅

バンド練習もそれぞれの仕事が忙しかったりでちょっと間あいてます

こういう時に新曲増やしたり、次の目標立てたりできていければと思います。

それがなかなか思ってるだけでできないんだよな〜。

いやいや、そうなりたくないのでちょっとしたアクションを!

はい!スクーターズにやって欲しいなぁって思う事や、やって欲しい曲、意見、感想、その他何でもお気軽にお寄せ下さい!😊※ブログがつまらないっていう意見はスルーさせていただきますのでご了承下さい🤭

えっと、宛先はコチラ!↓

これでできるかなぁ?

ちょっとこれでやってみて下さい。

一応、ブログ見ました的なメッセージつけてもらえると分かりやすいのでよろしくお願いします🙏

メールとかあんまり使わないし、これが1番分かりやすいからっていう単純な理由です。

皆さんの声をお待ちしてます!😊😊👍🏻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です