週間いいだにて

最近花粉の影響でくしゃみが多めのドラムの林です(笑)

さて、早速ですが飯田、下伊那にお住いの方ならご存知「週間いいだ」にて取り上げていただきました!

練習風景が表紙になっています。

この顔と手の感じはワイプアウトかな?と思いますが、なかなかいい表情してますね😄😄

普段は向かい合って練習してるのですが、撮影する際に全員が入るようにドラムの向きを変えたので林圭介Withスクーターズみたいな感じになってますね🤭

今年は例のウイルスのせいで出演するイベントはどうなるか未定なものもありますが、テケテケでウイルス退治していきたいと思います!笑

“週間いいだにて” への2件の返信

  1. 地元紙[週刊いいだ]表紙掲載されて貴方達のファンとして私も微笑みながら見せて貰いましたよ地元に愛されそして貴方達も地元を大切に大いに希望を抱いて練習に励んで下さいねGerry McGeeさんとの想い出写真が温かな気持ちになりました今のウイルスがいつ終息に至るのか?憂鬱な日々ですが決して大袈裟にならず、けれど自分の行動経路もしっかり把握して節度有る日本人として日本中の人々が見直さないとね!ピンチをチャンスにスクーターズの皆さんもどうぞご活躍を

    1. 元々この時期はイベントが無かったので、活動には影響出ていませんが、仕事が忙しかったりで集まって練習する回数が減っています

      新曲を増やして元気に活動していけたらなぁと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です