NEAS

赤坂エルカミーノへ通うようになってから、たくさんの方との交流ができてバンドやってて良かったなぁと思うドラム担当の林です🥁

今回はFacebookで知り合っていた、ノーキーさん大好きな村上さん主催のイベントへ参加しました!

エルカミへ向かう車内ではノーキーのライブ音源で頭の中をノーキーモードへ切り替えます。

諏訪湖SA、みんな大好きスターバックスにて、さくらソイラテ

そしてエルカミ到着

自分で撮った写真はこの一枚だけ←え、どした?

星さんリードで↓

↓ルミさんリードでジェリー節披露

おまけ写真😄↓

最後に記念撮影をして閉会となりました。

新たな出会いもあり充実した会でした。

来年以降も楽しみですね!その際にはもっとノーキーを勉強していろいろな曲に対応できるようにしたいと思います🥁😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です