春のミュージックまつり

どうも〜ドラムの林です!

春ですね〜😊

4/22花桃を見てきました!

 

4/23 またまたエルカミに行ってきました!

今回はルミさん企画「春のミュージックまつり」

とりあえず諏訪湖SAで休憩ついでのスタバ

ん?違う

スタバついでの休憩をして

 

今回はメロンなんとかってやつにした!

名前忘れたのはメニュー指差してこれで!って注文したから🤭

そんなこんなで赤坂到着!←スタバの話しかしてないのにね(笑)

今回のイベントは自分と平さんが参加しました

楽しいセッションができました!😁😁

コロナも落ち着いてきて、久しぶりにお会いする方がいたりして良い会になりました!

スクーターズもゴールデンウィークには久っしぶりに練習ができそうなので、これもまた楽しみです!

では、また!😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です