どうも、ドラムの林です

これからはブログの更新はメンバー全員参加でやっていきたいと思います!

と言っても書くネタができた人から順になります(笑)

岡山県行ってきました!

なぜかってメインはやっぱり↓

でも、なぜ岡山なの?っていうのは長野公演で出待ちをした際に控室の出口を間違えててベンチャーズのメンバーに会えなかった事をベンチャーズ繋がりでできた岡山の友達に話したところ、じゃあ岡山来ますか?(冗談半分だったと思う)

その話乗った!というノリで今回の1人岡山旅が決まりました!

長くなるので省略しますが、岡山行った結果、、、

会えました!

漢字で名前書いてもらいました!(^^)v

楽しい旅になりました!(*•̀ᴗ•́*)ゝ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です