11/18スクーターズだよ5人集合(笑)

都合を合わせて、年に1〜2回くらいしかできない貴重な5人での練習をしました!

宮澤君との演奏は懐かしい気持ちになりますね、高校時代を思い出す😊

雪予報でみんな「降るのかぁ?」って言ってましたが、練習中吹雪いていて山は白くなってました

練習後の慰労会の様子

なかなか斬新なトッピング😄

 

再来年は結成20年だなぁ〜とか話しました。

20周年に向けて気持ちを高めていきたいと思います!😁😁

“11/18スクーターズだよ5人集合(笑)” への2件の返信

  1. お~みやざわくんだ!
    うちらの仲間では、みやざわくんのモノマネがマイブーム
    コアラのマーチがドボンして斬新
    どこのお店かな~気になる

    1. いつか一緒にエルカミに行ければと思っています

      台湾料理の聚鑫楼(ジュイシンロウ)松川店です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です