区民演芸会で演奏してきました!

11/12に地元松川町の名子地区の区民演芸会にて演奏してきました!

え?(笑)😄😄

あ!こっちこっち↓

 

スクーターズも子ども人気?が出てきたのか、音が出ると子ども達がステージ前で飛び回ります😄

演奏してる側も反応があると更に楽しく演奏できますが、調子に乗ってスティック飛ばしたり曲のスタートで普段やらないミスをするというね😅😅

 

こちら演奏前の様子↑

写真じゃ分かりにくいけど?アンコールのワイプアウト!

今年のイベント出演はこれで終わりかなぁと思います。

安定の顔を添えて🤭🤭

“区民演芸会で演奏してきました!” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です