1ヶ月

1ヶ月って長いようで短いですよね。

そもそも1年だってあっという間に感じてるんだから、1ヶ月なんて一瞬(笑)

で、1ヶ月がどうしたのよ?って事ですが、バンド練習やってない期間なんですよね〜😅

まぁそんな時もありますよね。

ってのが最近のスクーターズ情報です(笑)

ここからは個人的な話、またまたドラムの林の時間がやってきました!(笑)

11月11日に福井県の海上釣り堀へ行ってきました!

近所の先輩達と年に2回ペースで行ってましたが、今年はこれが1回目。

今回7人で行って結果はこんな感じ↓

まぁまぁかなと。(個人成績は7匹)

いい息抜きができました!😁😁

そして美味しく頂きました😊😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です