Birthday

いや〜、コロナがいつになったら落ちつくのか全く分からなくなってきましたね😅

困ったもんですね😑😑

最近また感染者が増えてきているので県外に出るのは控えようと思っていますが、県外に出る用事があったので、ちょと寄り道して鎌倉の大仏を見てきました!

見て、「でけぇなぁ!」とドラゴンボールの孫悟空のような発言(笑)

後ろからもパシャ📷

ここまで書いた所で寝落ちしてまして😅

タイトルのBirthdayについてですが、ご存知の方多いと思いますがGerryさんの誕生日でした!

Gerryさん、HappyBirthday🎉🎉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です