最近出来ていない事

はい!今回もドラムの林です!

最近出来ていない事として、まずブログの更新なんですが(^_^;)

個人的に出来ていない事、自主練!←自信をもって言えます!ヾ(°∇°*) オイオイ

自主練ってとても大切なんだけど、あんまり好きじゃないんですよね。←だからキャラヴァンのドラムソロが未だに定まっていないんですよ(^_^;)

ちょっとネガティブになっちゃったんでこの話はここまで!はいっ!

土曜日に友達と京都行ってきました!(伏見稲荷〜金閣寺〜嵐山)

金閣寺は中学の修学旅行で以来なので十数年ぶりでした!相変わらず金ピカでした!いい事ありそう!😁😁

ゆっくりとした休日が過ごせました!😊

自主練+ブログ更新をもっとやっていくようにします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です