夏終わっちゃうよ?😅

はいどうも!ドラムの林です!😁

今年の24時間テレビも終わっちゃいましたね。←ほとんど観てないけど😅

夏と言えば花火・祭り・24時間テレビじゃないですかぁ?←え?(笑)

ん、まぁ個人的な意見なんで夏と言えば海でしょ!って思ってる方もいると思いますが、長野県には海が無いんですよねぇ😱

あ、でも夏と言えば朝かも!

1日が始まる感のあるあの感じが好き!😊

早朝の静けさや、何故か新鮮な気がする空気、そして頭の中ではサザンオールスターズの希望の轍(笑)

20歳位の頃は休日っていえばバイク乗ってばっかりだったなぁ。

楽しくて1日中バイクの上で過ごしたいくらいの勢いで(笑)

基本的に1人で出かける事が多かったから自由だったなぁ。遠くに行く時は泊まるところだけ決めて予約だけはしてたけど

とあるバイク雑誌とのコラボステッカーが欲しいだけで新潟、群馬、栃木、宮城、広島、長崎いろんな所に行ったなぁ。

1日で新潟→栃木→群馬って日があったけど、群馬の店がまさかの定休日で翌週リベンジっていうね(笑)

なかなか都合つかなかった宮城行きも日帰りで強行したら、帰りに前が見えなくなる位の雨降り😂笑えたね(笑)

そんなバイクもいつの間にか降りちゃって、またいつか戻りたいなぁと思う今日この頃の俺😄

と、話そうと思ってた事より他の話が長くなりそうなので話を戻そうかなぁと思います←今更🤣

で、何だったっけ?←おい(*゚▽゚)ノ

あ〜、24時間テレビ📺

今年のテーマは「動く」でしたね!

いろんな動くがありますが、今年は身動きが取りにくいですよね。

コ○ナウイルスのおかげでまぁ県外にも行けないし、地元だってそんなに安心できないしでストレスたまりますよぉ😤

どんな事でも動くって大事だよね。

待ってても何も起きないから

今は次にどういう動きをするか考える為の時間だと思って生活するしかないね!←本題に入ったと思ったらまとめにいく(笑)

なんかいろいろ書きたいけど頭の中がごちゃごちゃになったのでここでストップ!(笑)

うん、自分でも何言いたいのか分からなくなってきたところで笑点お開き、また来週お楽しみに!←無理やりすぎ?笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です