台城つつじ祭りにて演奏してきました!

初主演イベント、地元松川町の台城つつじ祭りにて演奏してきました!

良い天気で気持ち良く演奏できました😁

最近サポートメンバーに頼りがちなスクーターズ😅

今回もはるばる兵庫県から来ていただいた北野さん👏スバラシイデス🙏🙏

久しぶりに朝日で客席へ

頼もしいサポートの北野さんの勇姿!

次はこちらから行く番ですね!

スクーターズ、10月に関西方面でライブ予定です!詳細は決まり次第お伝えできればと思います😊

 

“台城つつじ祭りにて演奏してきました!” への2件の返信

  1. たまたま、台城つつじ祭りに訪れ、初めて演奏を聴きました。すばらしかったです。HPを拝見したところ、活動歴が長いことがわかり、もっと早くに THE SCOOTERS の存在を知りたかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و 次のライブも期待しております。今後もバンド活動をがんばってください!!

    1. ありがとうございます!
      台城つつじ祭りは初めて出るイベントだったので、知っていただける機会になり良かったです

      アンコール用にダイヤモンドヘッドを残してあったのですが、アンコールがかからなかったので披露できずでした

      これからも頑張っていきたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です