今頃出演予定の報告😅とオマケ🌸

やいやい、完全に忘れてました😅

地元松川町の台城公園、台城つつじ祭りにて5月3日11:35〜12:05(演奏30分予定)

です!(笑)

今回もはるばる兵庫県から助っ人に駆けつけていただく予定です。

初主演イベントなので楽しみです!😁

そして、オマケ

この間花見に行ってきました!

さすがに満開の土曜日という事もあって、1時間くらいで着くところが渋滞で2時間かかりました😅

だんご付きの桜ソフト😁

みんな遠慮して下がったら顔に影が😅😄😄

そして日曜日↓

会社の子達と

タイ、ベトナム、カンボジアの多国籍花見🌸😄

夕方からは夜桜を見に

個人的には夜桜の方が好きです😀

オマケの方がメインみたいになっちゃってるけどね😄😄

ま、いっか!

って事で5月2日頑張ります!🥁😁😁

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です