今年一番の!

はいどうも〜!最近の出来事は初対面の人に「あれ?外国人?」って聞かれた事(笑)

しかも同じ月に2回も!そんなに日本人離れした顔じゃないと思うんだけどなぁ😅

あ、でも出かけたりする時は外国人とが多いなぁ。それで外国人寄りの顔になってきたのかなぁ?(笑)

まぁいいけど(笑)←いいんかいー!

いいんです!😄

と言ったところで、今回のブログはドラムの林がお送りします!✌️

いや〜、自分で言うのもあれだけど、こんなんで29歳よ?(笑)

まぁ、こんなんでも家の手伝いはしてる訳で、最近だと干し柿用の柿の収穫!

え?どこにいるの?とお思いの方、この写真のどこかにいます。

いや、いません!🤭←ですよねー😅

ちなみに写真の子は、会社で一緒に働いているベトナムから来ている2人です。

今回、その2人と友達に柿の収穫を手伝ってもらいました。↓お茶の時間

という訳で、ちゃんと写真も柿もとりました!😀

↑そんな休日もあればこんな休日も↓

そしてこんな休日も↓

撮ってるとこに入り込んでふざけたり↓

カッコつけたり↓

またふざける🤣↓

んで、またカッコつける!←その顔で?(笑)↓

前置き長かったですが、そろそろタイトルの今年一番が何かを発表します!

コレです!↓

この階段での1枚が今年一番である理由は、、、コレだ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今年一番の顔!!🤣🤣🤣🤣←結局ふざけてるんじゃん(笑)

これだけ引っ張っといてオチがこれなのは林クオリティ😅😂😂😂

いや〜、それにしてもいい顔🤣🤣🤣🤣

―――おわり―――

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です