久しぶりにバンド練習

皆さん元気ですかー?

という訳で今回もドラムの林です!(仕事着Ver)

バンド練習を自粛していた訳ではありませんが、前回の練習から日が経ってしまっていて久しぶりの練習となりました😅

定番曲はまぁまぁですがあまり回数やった事の無い曲は「ん?」ってなるところがあったり、反省点が多くなってしまいました。

個人的な話ですが、ドラムセットをちょっと変えました!

※後ろがゴチャゴチャなのは気にしないで下さい😅

今までとは演奏に違いが出ると思いますが、まだまだ戸惑いや迷いがあります😐

だんだん理想的なドラムセットになってきたので、あとは演奏者の腕次第ですね!

うん、自分で言って自分にプレッシャーかけてる(笑)

定期的なバンド練習は大事だと実感した土曜日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です