“ジェリーマギーデス” への7件の返信

  1. 今、ジェリー・マギーさんが夕刻に亡くなられた事を知りshock。長野でのコンサートでのジェリーさんの画像を観て安心してたところなのに…日本は第2の故郷だとインタビューで仰ってた、その故郷で亡くなるなんて…最期までカッコいい立派なギタリストでした!悲しくてなりません。心よりご冥福をお祈り申し上げます(涙)

      1. ありがとうございます。
        本来今日(10/17)ジェリーのライブ予約していたのですがショックで悲しくてなりません。
        せめて長野でのライブ映像を見れればと思いコメントさせていただきました。

        1. 自分達も楽しみにしてましたが、残念ですよね。

          少し時間はかかりますが、ラストショーでの勇姿を作品として残せるよう進めていきますね!

  2. Gerry McGeeさんの存在が有ったからこそ、The Venturesが続いたんだと思ってます!彼の指から醸し出される卓越したつま弾き!
    最期のステージを共になされてThe Scootersの皆さん、素晴らしい体験ですよ!長野迄行くに叶わずYouTubeテレビ画面を観ては私の胸に時代の流れと懐かしさが響きます。毎日うるうるして観てます!Gerryさんへのインタビューの様子も観てみたいものですね!
    メンバーのアシストも気持ち良くカメラワークも大変良かったです。

    1. とても貴重で素晴らしい体験でした!
      自分たちもGerryさんの音を日本で聴く事ができて
      感動しました(^^)
      リーダーも憧れのGerryさんと一緒に演奏できて感無量のようでした。
      バックの演奏もVenturesのように、それぞれのパートが出るところは出る演奏を心がけたのでジャパンツアーで日本中をまわっていた時を思い出し、懐かしく思ってくれていたら嬉しく思います。

scooters へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です