4月!

いやぁ〜、もう4月ですね〜

ブログも前回から1か月空いちゃってますね😅😅

とりあえず今日は久しぶりにボーリング行きました!

ボーリングってだいたい親指の爪割れるんだけど、今回は割れなかった( -`ω-)✧ドヤッ←笑笑

あと、個人的な話

最近コロナのおかげでストレス溜まってたので、前から欲しかったものを思い切って購入!

じゃん!

対コロナ用自己満足マシーン!笑

コロナだろうが、コロナじゃなかろうが買ってたと思うけど😄

楽しみが増えた!😁😁

以上、ドラム担当林でした!

あ、ドラム叩けなくなると困るので、もちろん怪我しないように気をつけて乗ります!👍🏻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です