練習初め+オマケ

どうも~!

今年初の練習をしましたので、ここに報告します🙂

加勢君が来れないという事だったので平さんがベースで3人で

最近写真撮るとき指が入っちゃうんだよね~😄

と、そこに加勢君登場!

なんとか都合をつけて来てくれたので、4人で練習ができました!😁

練習後に来年の20周年の事と、春くらいに大阪でライブ案があるので少し話をしました!

私事ではありますが、、、スティック1本とバスドラのヘッドをやりました😅😅

写真では分かりにくいですが破れてます😑😑考えてみたら20年前のヘッドだから無理もないか😅

ここからはオマケ

12/17日光東照宮・華厳の滝・あしかがフラワーパーク

12/24松本城

1/13、14消防団の大阪旅行

自由時間で30分だけ友達と会う。友達がこのあと、たこ焼きを一口でいって悶絶😅😅

1/21白川郷

1/27焼き肉+サプライズ?

誕生日を1か月間違えて祝ってくれました😄

からの~どんちゃん騒ぎ🤣🤣

いや~、気持ちじゃ負けてないつもりだったんだけど、さすが2002年生まれは若いなぁって思った😅

これからも元気をもらって元気にドラムを叩こう!🥁😄😄

みんなオラに元気を分けてくれ!🤣🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です