最近の出来事(林編)

どうもどうも、ドラム担当林です!😁

どうもどうもじゃねーよ、全然ブログの更新してないじゃんと思っている方、すみませんその通りでございます🙏😅

えーっと、最近の出来事(林編)と言ったもののブログ書いてるのが99.999999…%←(言い過ぎ🤣)林なので林編しか無いです😄😄

まぁ早速本題に入ります

10/29ジェリーサウンズさんとセッション🥁

宮城県の東松島市まで行ってきました!😁

打ち上げのカラオケ大会😄😄

ギター並べて写真撮影😁😁

せっかく宮城まで行って観光してないっていうね(笑)あ、でも唯一行ったのがここ!↓

道の駅林林館!←名前につられて😄

りんりんかんと読みます。おかげでジェリーサウンズのリーダーに、これきっかけでりんりんと呼ばれる事になりました😄😄

ここの道の駅行くために、この旅のメインの目的地を車で30分くらい通り過ぎてます😄😄

いや〜、久々の長距離楽しかったなぁ。もちろんセッションも楽しかったです🥁😁次行く時はもう少し観光してきます!😄

そして11/3地元松川町のJA祭

今回も助っ人をお願いしての演奏でした!

助っ人の助っ人という事で急遽お願いした東京の丹羽さん!さすがベテランの余裕のあるベースさばき👏

トテモタノシカッタデス😁😁

そしてその2日後、バンド関係じゃないですが長野県が誇る観光地の上高地に行ってきました!←なんと32年の歴史の中で初の上高地!(笑)

有名な河童橋バックに📸

↑真面目な写真ばかりじゃ面白くないので、オマケ写真😄😄

ポーズのレパートリーが少ない結果🤣🤣

心配だった天気も良くて、大自然を感じてきました!←大げさ?😄

あ!安定のソフトクリームも!😁

そして、最近思った事

仕事も大事だけど友達も大事!

 

長くなりましたが、これからはなるべく1つのネタは1つずつブログに書いていければと思います!←言うだけでなかなか実行できないと思いますが😅😅

以上、報告終わり!(笑)

“最近の出来事(林編)” への2件の返信

  1. 先日の宮城でのセッションではお世話になりました。

    林さんと一緒に演奏できる日が来るなんて思いもしませんでした。
    まるでリオン・テイラーが真後ろでドラムを叩いている感覚で、とても貴重な時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

    また一緒に演奏できる日を楽しみにしています。
    そして、スクーターズさんの宮城ライブ実現も楽しみにしています。

    1. 返事が遅くなってしまいすみません。

      先日はお疲れ様でした!

      そうですね!
      またいつか、ご一緒できればと思います!

      できたらいろんな地でやってみたいので、検討してみますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です