今年2度目のベンチャーズ!

今年のベンチャーズジャパンツアーはリードギターのジェリー・マギーさんが途中から体調不良の為、サポートにルーカス・グリフィンさんがアメリカから駆けつけて行なわれているようです。

いつもとはまた違うベンチャーズサウンドが聞ける!と思い都合のつく日を探したところ、宮城県、なんと片道500km!行ってきました!(^O^)

1週間前にあわててチケットを探したところ、タイミング良く6列目の真ん中に空きができていてめっちゃラッキーでした!(^^)これは今年の運を使い果たしたかも(笑)

ルーカスさんのサイン貰えました!(^O^)

リオンさんには、以前サインしてもらった所に名前入れてもらいました!(≧∇≦)

今年の夏1番の思い出になりました!(^0^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です