ワクチン

どうもどうも、ドラムの林です!

すみません、ブログの更新サボりすぎでしたね😅

まぁタイトル通りワクチン打ってきました〜!ってだけの話なんですけど(笑)

え〜!それだけ〜?

でも2回目デス😄

だからどうした?って話になるんで、もう1ネタ書きます

友達とCOCOSに行った時の話で〜

メニュー見てたらパクチーが乗ってるパスタがあって、「お!パクチーじゃん!!」ってテンション上がって普段メニュー選びに時間かかる林も即決まりで、ついでに追いパクチーなんかもしちゃってルンルンだった訳なんですよね〜

「お待たせしました〜」って出てきたのがこちら↓

って写真載せようと思ったら、画像のアップロードが何故かできなくて断念しました😅

まぁいっか←いいんかいヾ( ¯⌓¯;)

画像アップロードできたら載せようと思ってるけど載せないかも(笑)

てな訳で、本日のブログ終了です😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です