ミュージックファイターの放映

松川町ケーブルテレビ、チャンネルユーの新番組「ミュージックファイター」。
記念すべき第1回目のゲストとして出演させていただき、6月1日に放映。2日間何回か再放送されました。

ライブに来た方はご存知の、トークが苦手な私たちですが、番組司会者のもっちーさんのMCのおかげでバンド結成のきっかけや、平安堂コピーバンドコンテストの話、メンバーの個人的な音楽の趣味の話などたっぷりトークさせていただきました。

また、ベンチャーズの定番のナンバー「ダイアモンドヘッド〜パイプライン」のメドレーと、MCもっちーさんをヴォーカルに迎え氷室京介の「KISS ME」の2曲を演奏させていただきました。
ヴォーカルをお迎えしての演奏は初めてで、私たちもとても新鮮な気分で楽しかったです!

ベンチャーズはテケテケサウンドの印象が強いですが、サザンをはじめ日本の歌謡曲をたくさんカバーしているバンドでもあり、そんな事も知っていただく機会となってうれしかったです。

ご視聴いただいた松川町のみなさん、出演のオファーをくださったチャンネルユーさんありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です