むらまつりに出演しました!

8月19日駒ヶ根高原家族旅行村「むらまつり」に出演しました!(^O^)

外のイベントは天気が心配(今年は特に)でしたが、良い天気で無事演奏できました!(^^)

リードギター北林君も気分良さそうに弾いてます!

自然いっぱいの中で演奏できてとても清々しかったです!

これで夏のイベント出演も落ち着きそうです。これからは、ワンマンライブに向けての練習+ステージバックに使うスクーターズのロゴの補強(今使ってるのがダンボール製の為新しく作る)に力を入れていこうと思います٩( ˆωˆ )و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です