飯島ミュージックウェーブ2017に出演しました

飯島ミュージックウェーブで演奏してきました!

2年前に初めて出て、今年出たので2度目でした。

基本的にいつも演奏に使うドラムセットは自分のを使っている為、いつもとは勝手が違ったので少し変わった演奏ができたかと思います。

本番は何が起こるか分からないもので、リズムギターの弦切れ、そしてこの写真の曲を弾き終わり最後の曲の途中で、リードギターの北林君のエフェクター関係の異常により、リードの音が出ないという今まであまり体験した事の無い大きなトラブル発生!(^_^;)

※前回のそば祭りに続き、今回もYouTubeへの動画のアップはありませんのでご了承下さいm(_ _)m

何事もトラブルに対しては原因を追求し、改善し、再発防止!来年是非リベンジしたいです!

次の演奏は1週間後の10日に地元松川町であるので気持ちを引き締めて演奏したいと思っています!(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です