赤坂エルカミーノ

5月27日、赤坂エルカミーノにて演奏してきました!(^O^)

今のベンチャーズのドラマー、リオン・テイラーがジャパンツアーで使用したドラムセットや、ベンチャーズに関わりのあるギターが多数あるライブハウスという事で有名なライブハウスです。

このライブハウスを知ってから、いつかここで演奏してみたい!と思うようになり、リズムギターの平さんが学生の頃に東京でベンチャーズをやっていた時の繋がりから願いが叶いました!(^^)

見ている人が全員ベンチャーズファンという事でリードギター北林君は、いつもと違った表情をしていました。

一方、リズムギター平さんは安定、気合の入った演奏!

そしてベースの加勢君!

自分も緊張した表情です(笑)緊張なのか気合が入っていたのか、いつもより多めにスティックが飛びました(^_^;)

今回このようなベンチャーズファンの集いに参加スル事ガデキテ、トテモウレシイデス!o(*^▽^*)o

貴重な経験、良い思い出になりました(^O^)

まだまだ書きたい事はありますが、今回はこの辺で。

また参加できる事を願いながら、新曲を増やしていきたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です