メリークリスマス

メリークリスマスって今日言うやつで合ってる?←知らない笑

本日はエスタックイブ、失礼、クリスマスイブ、あれ?クリスマスイヴ?、イブ?・イヴ?

ま、どっちでもいっか!🤭

学生の頃友達と23日に今日クリスマスイブイブだぜ!と言ってたの思い出してニヤけながらブログ書いてるドラムの林です☺️

ちなみに22日はイブイブイブです←(´ – д -)ハイハイ

子どもの頃はケーキ食べれるし、プレゼント貰えるからクリスマスって好きだったけど今は、もうクリスマスか〜今年もあっという間だなぁって思うだけかな(笑)

そんな事言ってますがクリスマスっぽい事もやりました↓

ダンボールで型を作って、巻きつけて飾りとイルミネーションで完成!って簡単なツリーですが案外いい感じじゃないですか?😁

職場のベトナムの子達に一緒に作らない?って誘われて手伝いました。(型作り担当)

その数日後まさかの出来事が、、、

数日後、、、そのベトナムの子達と一緒にダイソーに行った時に、これいいじゃん!と500円のツリーを買ってたので2つ飾るのかなぁと思ってたらその次の日↓

あれ?もう1つのツリーは?って聞いたら、こっちの方が綺麗という訳で、ダイソーのツリーに負けました😅😅

 

まじか、、、ショック🙀🙀

 

 

まぁそんな日もありますよ!←あんまり気にしてない?😄

で、そんなイブですが←イブだとかイヴとか言っといてイブに落ち着くっていう

例のダイソーのツリーのある部屋で鍋です!

口の中やけどしたけど、やっぱり寒い日は鍋ですね!笑👍🏻

皆さん、良いお年を!←え?笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です