これは濃い!

暑い日が続きますが、寒いより暑い方が好きなドラム担当林です!😁

早速ですが、何が濃いかと言うとコレです↓

やり過ぎなんじゃない?って思える濃さでインパクトはある(笑)

って事で牛乳で5:5位に割って飲んでみたら結構イケる!😄

ちなみにカルピスの原液を水じゃなくて牛乳で割るのが最近のマイブームです。

まー、こんな感じで久しぶりにブログ更新したと思えばそんな話かよ!って思わずツッコミたくなりますよね?笑

ちゃんと練習もしてますのでご安心を!

リズムギターの宮澤君久しぶりの登場!👍🏻

今日ギター何持ってきた?→USAのジャズマス!→あ〜ウサのジャズマスね

っていうゆる〜いやり取りをしてから練習スタート!

力入りすぎてスティック飛ばす、折る😅

みんな久しぶりに手が痛くなる程の濃い〜練習ができたようです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です