あれま😅

どうも!

きのうのバンド練習のブログが素っ気ない気がして今日もブログを😀

この間破ってしまったヘッドをやっと交換(物自体は前から用意してたんだけど😅)

写真撮りわすれて、ビフォーのみの写真ですが😅

そのついでにやりたいと思っていた事をやっちゃいました!

スクーターズのロゴを切って貼って、そこそこ上手にできたように見える。

が、しかし!

ヘッドがコーテッドなのでザラついていて、粘着がうまくつかない事件発生😱😱

とりあえず剥がれないように何か考えますわぁ😅

何か違う方法でやり直すかもですが、そこは気分次第なので😄

ついでに10月の大阪の件ですが、14時半開場の15時スタートの二部構成になろうかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です