あ、いっけねぇ😅

タイトルからお察しいただけますでしょうか?

そうです、出演後のブログ更新忘れてた訳じゃないんだけど実質忘れてたようなもので今に至ります😅😅

じゃあ気を取り直して、先日地元の納涼祭に出演しました!

久しぶりの演奏で半分くらいまで調子が出ないというか感覚がつかめないというか何というか(笑)

今回何と言ってもコラボができた事が大きかったかなぁと思います!リズムギターにはるばる兵庫から入ってもらい本番前に1回通しでリハしただけという状態でしたが、ベンチャーズのいいところで初めて合わせても合っちゃうんですよね〜!

また違ったスクーターズが披露できたかなぁと思います。

ドンウィルソンが見えます!

堂々たるプレイ!👏👏スバラシイデス!

自分でも感じてる事なんだけど、顔に味がでてきました🤣🤣

爆音の中爆走する子どもたち。元気いっぱいで楽しそう😊😊

久しぶりの投稿は長くなりそうな気がしてきたのでこの辺にします🤭

近々YouTubeに動画アップします!

またぼちぼち演ってけたらなぁと思います!😁😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です