恒例イベント

秋らしくなってきましたね。

はいっ!ドラムの林です!

昨日は恒例イベントになった交流会

今回スクーターズ側は3人でしたが、来月の大阪ネタバレミニライブを行いました←なんだそれ🤣

ネタはバレたけどまだ完成形ではないので良しとします😄

ハイボールベンチャーズの星さんにリズムギターで入っていただき演奏もしました!リズムもスバラシイ👏

3人で😁

その後は焼肉に行きました!

この店は2回目の星さんが

「こういう感じで焼くんですよ〜」

とレクチャーしています←違うかな(笑)

スクーターズの3人は肉に夢中?😄

食べ終わってからは、○○を見守る会(まだ秘密)になりました!

見守る会?なんだそれ?って思いますよね?

とりあえずまだ秘密です🤭

また楽しい交流ができて良かったです😊😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です