久々に

どうもドラムの林です!(名乗らなくても毎回林です😄)

きのうは練習やってからラーメン食べに行こうとしてたのですが、時間の関係ですき家になりました。

とりあえず久しぶりだからメガにしとくか〜っと牛丼のメガを

疲れた顔してますが😅😅

あれ?メガってこんなもんだったっけ?

物足りなさを感じてカレーくらいならいけるら!っていう軽いノリでメガを注文😄😄

牛丼のメガより量あるなぁって顔です😅

このカレー、入店時から気になってたんですよね〜

そして、やってやった顔( •´ω•` )ﻭ

食欲の秋ですね!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です