8/12バンド練習など

皆さん夏を楽しんでますか〜?

ドラム担当の林は上高地へ行ってきました!😁

でも、夏といえばやっぱりベンチャーズですよね〜

という事で集まって練習をしました!

今回は宮澤君も来て5人での練習です!

珍しくツナギじゃないリーダーから〜

最近、娘にジェリ〜マギ〜と言うタイミングでハギ〜ワギ〜と言われてるらしく脱ハギー宣言をしていました😄

ちなみにこちらがハギーワギー、子どもに人気らしいです↓

リードとリズムを弾いた平さ〜ん

どうやら2月に籍を入れたらしい加勢く〜ん

久しぶりの登場!宮澤先生〜👏

よっ!待ってました〜!🥳

そして、スクーターズの独身担当?🤭

林で〜〜す✌

あれ?なんかいつもと写真のクオリティーが違くない?って思いますよね?

ここ何年も集合写真撮ってないな〜ってのもあったりで、友達にお願いして撮ってもらいました!

謝謝!←軽っ(笑)

夏の空と緑がいい感じ

田んぼ!笑

いい感じです!😁

5人での練習は充実しました!😁

それではまた🖐

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です