村民夏祭りにて演奏してきました!

7月27日に泰阜村の村民夏祭りにて演奏してきました!

このお祭りは何年も前から声をかけていただいていましたが、コロナや都合が合わなかったりで出れず、今回ようやく出る事ができました!😊

離れたところからのステージの様子

準備、リハが14:30〜でとても暑かったです😅まぁこれが夏よね😄

今回は楽器をステージ上に置きっぱなしにできなかった為、アンプ、ドラムは北林君の愛車のトラック上に設置

ついでに積み込みの様子を↓

話を戻してそれぞれの演奏の様子を〜

だんだん日が暮れていきます

空はいろんな表情を見せてくれるので演奏しながらよそ見してました🤭

そのせいかいつもよりミスが多かったかも🥁😅

険しい顔のイメージかもしれませんが、こういう顔で叩いてる時もあるんです(笑)

お馴染みの顔も😄↑↓

涼しい顔と暑苦しい顔🤣🤣

ドラマー林もいろんな表情を見せます🤭🤣

はいはい、何か言ってますね(笑)

 

最後はアンコールをいただきワイプアウトを演奏しました!

そして演奏後は花火を見て、夏祭りを楽しみました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です